SSブログ

弾き語りライブのお知らせ(再掲)

昨年来、コロナ禍に見舞われる世情にあってライブ活動を休止していました。
状況は依然として好転しないまま1年以上を過ぎてしまい、この先も供給が流動的なワクチン頼みの様相です。
そんな状況下で、音楽活動の場を提供しているライブハウスなどは厳しい経営環境に置かれ、みな危機的状況に置かれているようです。
東海大学前駅近くの「ライブレストラン・ミッシェル」、ここはご縁があって過去に2度弾き語りライブを行ったことがあります。
先月、店頭でマネージャーさんにお目にかかりお話しをする中で、ここで弾き語りライブ[イベント]を行うという展開となりました。
もちろんアマチュアの自分はノーギャラでの出演となりますが、営業施設でのイベントとなるので入店は無料とはなりません。
お茶(多分コーヒー[喫茶店])とデザート(多分ケーキ類)が付いて消費税込み1650円の入場料になります。
例年どおり、市立公民館での無料ライブがお気楽で身の丈に合っているのですが、各種の感染症対策をはじめ入場者の管理など自分一人では対応に万全を尽くすことは難しく、今回は営業施設のサポートを頂きながらの開催としました。
皆さんにはよろしくご理解を頂き、ご来場下さるようご案内します。
(余談ですが・・・マネージャーさんからは最低20名の集客をお願いします、と言われました。・・・ノーギャラでもノルマか[exclamation&question]
日時 : 2021年5月21日(金)14時30分~15時30分
場所 : ライブレストラン ミッシェル
     (東海大学前駅徒歩1分 タウンニュースビル2階)
ミッシェルの5月のスケジュールでご覧下さい。
ミッシェルライブカレンダー2021May.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。