SSブログ

箱根湿生花園 2023-9-30

酷暑だった夏の終わりを知らせるかのようなミストレインの土曜日でした。


(公財)かながわトラストみどり財団主催のイベント「秋の仙石原のトラスト緑地で自然観察会」に参加してきました。

通常は一般客の立ち入りが出来ないとされる湿原植物群落に入って植物観察を行いました。


このエリアは遊歩道の整備がほとんど行われていないため、参加者には長靴で参加との案内でした。


10年ぶりに履いた私の長靴は、左右共に多少の破断箇所があったらしく見学を終えた頃には靴の中がびしょ濡れになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


このリポートでは写真を掲載するだけに留めます。



DSCN8233.JPG

DSCN8239.JPG

DSCN8245.JPG

DSCN8250.JPG

DSCN8252.JPG

DSCN8257.JPG

DSCN8258.JPG

DSCN8261.JPG

DSCN8262.JPGDSCN8265.JPG

DSCN8268.JPG

DSCN8269.JPG

DSCN8277.JPG

DSCN8278.JPG

DSCN8282.JPG

DSCN8284.JPG

DSCN8286.JPG

DSCN8290.JPG

DSCN8291.JPG


かながわトラストみどり財団の活動リポートをツィッターから拝見していたら、スナップ写真に自分が写っていたので、ここに追加で掲載させて頂きました。


sengokubara.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。